DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

たまに食べたくなるんだし ∴ みよしの 北24条店

f:id:DGD:20180112091312j:plain

それほど大した量ではありませんが、
モッサリとみよしののお土産餃子を
3セットまとめて買ってみました。

餃子と言えば、
道産子のソウルフード的なみよしの餃子です。
学生の頃からお世話になりましたが、
最近はそれ程食べる頻度は多くない様に感じています。
パリッとした皮やモッチリ厚手の皮の餃子が好きですが、
たまにはみよしののふやっとした食感の餃子が
不思議と食べたくなることがあるのです。

餃子尽くしのおかずに♪
たたた炊き立ての白米 いかがですか?♪
いかがですか♪

食べるともちょ〜んとした食感や、
ニュルンとしたこの食感がやはり馴染んで感じるのです。
多分食べ馴染んできていない面々には大阪王将や、
冷凍食品の味の素の餃子の方がしっくり来るかも…

多分またどこかのみよしので、
カレーとか、餃子を買って食べると思います。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 -
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市北区北24条西3丁目1-6
杉森ビル 1F
みよしの 北24条店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

みみみみよしの♪
みみみみよしの♪
みみみみよしのの餃子は♪
いかがですか♪
いかがですか ♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B275555191/