DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

究極系を期待してしまいます ∴ 究 琴似店(きゅう)

f:id:DGD:20180112091617j:plain

夜6時過ぎ極に急に行きたくなりました。
急遽来れたのは休日出勤の週末でした。

ラーメンだけで無く、
蕎麦もこだわっているようなので気になっていたお店です。

そば、そして、さっぽろ蕎麦とあり、
入魂とか、限定とか買いてあると
ますます食べたくなるのでした。

ALL北海道産の小麦とそば粉で作った二八蕎麦
そば粉は札幌市内の盤渓や小別沢からとあり、
ますます興味が湧いてくる蕎麦なのでした。
メニュー表を見ているともりそばがやって来ました。

つゆに付けずにそのままで一度食べてみます。

そのままで食べてじゃ無く、
つゆと共に食べた方がいいと感じる蕎麦でした。

水切りがやや弱いのが気になったのと、
つゆはかえし強めで甘みもしっかり感じます。

ちょっと期待し過ぎた感じでした。
普通に考えないで来ていたら
トンカツとかエビ天とかを頼んでいたかもです。
結果は違っていたのでしょうか。

総合 3.3
味 3.2
サービス 3.3
雰囲気 3.4
コスパ 3.4
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区琴似二条7-2-41
琴似2・7ビル 1F
究 琴似店 (きゅう)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ラーメン食べたいです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B200041298/