DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

色々スィーティーな場所でした ∴ チョコレートラウンジ

f:id:DGD:20180115102523j:plain

演出は最高峰のチョコレートラウンジ

ロケーションの良さは窓際を確保すると最高ですね。
今回は残念ながら窓側から一つ離れた場所でしたが、
綺麗なお姉さんたち越しにからくり時計が観れて、
このシチュエーションも中々良い感じでした。
寧ろこれが最高のシチュエーションかも知れません?

時間で始まるイベントと合わせて
キッカリ調整したセッティングが為されていました。
ディズニーランドとかみたいなエンタメ要素の良さが光ります。
ただ、何度かあったインフォメーションが、
折角のピアノ演奏に水を差して感じました。
これも海外からの観光客が多くなったから
やむを得ない感じでしょうか。

注文は、
白い恋人ワイン
白い恋人ロール

白い恋人ワインは、ナイアガラ?の風味が凄い
甘いワインですね。
ぶどうの味わいが充実して感じました。

有料エリアにあるのがネックで、
テーブルがグラグラしていたのと、
ディスポタオルも要改善かと感じました。
その他のことでも然り、
業務用のものでも選別吟味すれば、
かなりよくなるかと感じるところです。

白い恋人ロールは、
ソフトクリームや、
フルーツが色々付いて来てお得に感じました。
キウイ、イチゴ、ブルーベリーナドナド
プチミニサイズでしたが盛り沢山の
冷凍フルーツメインでトッピングされてました。

かつての有料エリアもオシャレに諸々リニューアルされていました。

帰りしなには、
チョコレートの香りにメロメロでした。

総合 3.4
味 3.2
サービス 3.5
雰囲気 4.0
コスパ 3.3
ドリンク 3.5

所在地
北海道札幌市西区宮の沢2条2丁目11番36号
白い恋人パーク内
チョコレートラウンジ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

とっくに名誉会員のはずなんですが、
いつもあのパスポートのを無くすのでした。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B299007415/