DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

最近増えてきました ∴ シャトレーゼ 東光西線6条店

f:id:DGD:20180119092651j:plain

移動中、
丁度この辺りに来たので
来ようと思っていた東光ストア内の
シャトレーゼへとやって来ました。

買おうと目指していたのは、
新発売の大人の贅沢シュー
11日から発売と、
フライング…ゲットならず ┓( ∵ )┏

大福と、シュークリームを買いました。

糖質30%カットのダブルシュークリーム
冷凍庫に入っているので、
通常冷蔵庫で解凍してから食べるものですが、
シャーベット状態でシャリシャリした食感を
楽しみながら食べるのが好きだったりします。
トロトロのもいいですが、
今回シャリシャリしたのを食べて
甘さも程よく感じてシューアイスを楽しみました。
糖質30%カットというのも何やら体に良さげです。

塩豆大福
滋賀羽二重餅と十勝産小豆こし餡
これは後ほど家で食べる予定ですが、
誰かが先に食べてしまうかも知れません。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南六条西15-2-20
シャトレーゼ 東光西線6条店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またどこかのシャトレーゼにて
次は凝りに凝ったと宣伝している
大人の贅沢シューを買おうと思います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B301080029/