DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

スモークの風味が楽しめました ∴ The Premie're Living Smoke&Grill(ザ プレミア リビング スモークアンドグリル)

f:id:DGD:20180125102925j:plain

とってもカジュアルなフレンチカフェレストランです。

完全禁煙が快適な清潔感あふれるオシャレな店内は、
開放的なスタイルで、白系の壁と天井で明るくて、
フリーワイファイとフリーチャージが出来るので、
カフェだけの利用としても便利だと感じさせられます。

レストランなスタイルですが、
お一人様でも利用しやすいと感じさせてくれました。

ランチメニューより
Cセット
低温のオイルでじっくり調理した豚肩肉のコンフィにしました。
ドレッシングはスモークオイルを選択

f:id:DGD:20180125102938j:plain

最初にカボチャのスープがやって来ました。
南瓜感しっかりな温かいスープには
スモークオイルが入っていて、
風味にプラスなアクセントでした。

豚肩肉のコンフィの豚肉はクセが無いし
柔らか美味い状態に仕上がってました。
ジューシーで程よく脂身も付いていて
個人的にはこの脂身も美味しく頂きました。
スモークオイルで燻製風味も楽しめました。

パンはふんわりフカフカ柔らかで、
オリーブオイルに一味加えてあったので、
それを付けて食べると更に美味しかったです。

やや新鮮な葉物野菜は、
スモークオイルでスモークの香りがして、
スモーキーな料理を堪能することが出来ました。
野菜のボリュームがありますが、
男性だと腹八分目くらいの量と感じられました。

スタッフはきちんとしていて感じ良く丁寧な対応でした。

前に誰かのレビューが上がっていたようでしたが、
いつも間にかまた0件になっていました。

総合 3.8
味 3.5
サービス 3.5
雰囲気 4.0
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区北3条西4-1-1
日本生命札幌ビル 2F
The Premie're Living Smoke&Grill
(ザ プレミア リビング スモークアンドグリル)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

コーヒーにもこだわっているようなので、
タイミングが合えばカフェしに来ます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B301525047/