DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

朝の音楽と珈琲で贅沢なひとときを ∴ 嘉多山珈琲

f:id:DGD:20180201091353j:plain

とっても気に入ってます。
珈琲専門店で買った豆の中でも
今こちらが一番のお気に入りです。

札幌市内でも最高峰のハイクオリティの拘りと
品質の良い豆を取り扱っていると感じています。

店内で喫茶出来ないのは残念ですが、
こちらで買った豆でコーヒーを飲んでいます。

週末の朝はゆっくりじっくりと
美味しいコーヒーの香りと味を
満喫して過ごす時間が実にいいと感じています。

後味がすっきり甘く香り豊かな珈琲
鼻に抜ける風味が実に心地良く、
飲み終わった後も暫くは手元に
カップをそのままにしておきます。
コーヒーカップから漂う好きな珈琲の風味。
長くその余韻に浸れます。

まろやかなビターテイストと仄かな酸味、
そしてコクのある味わいが堪りません。

こちらで買う珈琲豆はどれも美味しく満足出来ます。

今回は、
どの豆かは非公開でのレビューとしました。