DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

セイセイセイ! ∴ 鳥せい 札幌琴似店

フォー!
と、、、
ちょっと古いネタを思い出しつつ鳥精肉を筆頭に焼鳥を選びます。

f:id:DGD:20180205091220j:plain

以前は焼鳥を買いに来て開店前にフライングし、
ゲットならずでしたが …┓( ∵ )┏
今回は満を持して18時過ぎにやって来ました、
鳥せいです。

まんまん満足!10本満足~♪
と、
10本も買えバー
満足出来る量なのです。
酒のつまみには一本では満足出来無いのです。

しかし、
一本は家に持ち帰るまで我慢出来ずに食べました。
この一本がその場で食べて一本満足バーでした。
そして、
お腹の溶鉱炉が稼働し始めて急激に食欲が出ました。

で、
一本満足バーのフレーズがリフレインする中、
串焼きと酒をやりつつ夜が更けて行くのでした。

北海道産の若鶏の肉は柔らかジューシーで、
備長炭の炭火の風味良く、
つくねもジューシーで肉の旨味を感じます。
全て生肉か分かりませんが、
フレッシュさを感じるジューシーさと
肉の旨味を感じる串たちでした。
牛串もギュウギュウと肉の旨味が詰まって感じました。

一串毎にウマウマ〜
鳥と牛だけど・・・

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 -
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区八軒1条東1丁目3-4
鳥せい 札幌琴似店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

セイセイセイ!と、
10本満足バーまた買いに行って来ます!
一本満足はやはり無理があると思います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B271949182/