DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

力強い大地のパン ∴ fu-sora (フーソラ)

f:id:DGD:20180207090753j:plain

何度かマルヤマクラスの
まるやまやで買ってましたが、
一個か二個買って食べてます。

そのまま食べたり、
トーストしたり、
ダブルで食べる!
パンダフル!
と、
食べると
素朴で大地のエネルギーが詰まって感じます。

小麦の風味が際立つと感じるパンです。
ちょっと水分含有量は少ないようで、
ぱっさりとしていますが気に入って買ってます。
スープや牛乳と合わせて食べる事で
活かされるパンのタイプにも感じますが、
そのままでじっくりゆっくり味わう良さも感じます。
家族はあまり好みではないとの話でしたが、
個人的にはこの風味と噛む程に感じられる
美味しさがあるので気に入っています。

そしてここの接客が、
めっちゃ好きやねん♪
何だかあのフレーズが出て来ちゃうくらいに
スタッフさん、とっても感じが良いのでした。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.6
雰囲気 3.4
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道紋別郡遠軽町白滝上支湧別511-1
支湧別中学校跡
fu-sora (フーソラ)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またそのうち買う予定しています。
過去に買ったパンの画像は見つけたらアップします。