DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

3時のおやつに ∴ サザエ イオン札幌琴似店

ルルルルルル 今日もいい天気♪

という事で、
いい天気の日に
陽の当たらない地下で
ちょっぴりおにぎりを
買って食べてます。

f:id:DGD:20180207090957j:plain

ワカメちゃんのほうは買う事がありますが、
カツオくんはあまり買う率が高くありません。
サザエにあなごやふぐ他は売ってませんでした。
ノリシャケもたまに買います。
タマごタマに買いますニャア。

おにぎりの話です。

世知辛い世の中なので、
ネタですが一応言っときます。
タネが食べたら出てくるはずの
ごまうめのおにぎりを買いました。

胡麻の風味がするおにぎりで、
塩加減は悪くありません。
そして、
梅干しの酸味がまた
食欲エンジン全開なのですが、
小腹を満たす為なので
一個で我慢します。

甘いものを食べるよりは
カラダに優しいんだと
自分にいい聞かせて食べてます。

3時のお寿司よりもいいと思います。

でも、
無添加なおにぎりが食べたかったりはします。
でも、
また買って食べます。
便利だし応援したいのです。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区琴似2条4丁目2-2
イオン札幌琴似店 B2F
サザエ イオン札幌琴似店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

仕事をしようと 西区へ出かけたが♪
財布を忘れて 会社へ戻った♪
みんなが笑ってる 自分も笑ってる♪
ルルルルルル 今日もいい天気♪

実際財布忘れて慌てて会社戻る事がたまにあるのでした。

曲:サザエさん
歌:TV・アニメ主題歌
作詞:林春生
作曲:筒美京平