DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

あなたに オニク奪われている♪ ∴ 大通ジンギスカン

f:id:DGD:20180215092145j:plain

女の子といったうら若きスタッフが2名
やや事務的な接客ながら不備無く、
ウィンク的でも感じは悪くないです。

肉ぼうそうが止まらない

『JUST 生ラムが 止まらない もう♪
あなたに ドラマ始まっている♪
JIN JIN JIN 肩ロース♪』

無性に肉が、
ジンギスカンが食べたくなる事があるのです。

そして、
生ラム 肩ロース
スペシャル肩ロース
塩ラムタン

生ビールはサッポロクラシック

『JINGI もう 止まらない♪
今 噛んでいる もう 止まらない♪
今 食べている♪』

と、
ジューシーさのあるジンギスカンを堪能しました。
ちょっと旨味とか部位とかもうチョイと感じましたが、
肉への欲求は多少解消されたのでした。

ラムタンは粘度高めのクッキリ塩ダレ味付きでしたが、
歯切れ良く旨さと美味さを感じました。
ビールが進む一品でした。

スペシャル肩ロースは、
ベーシックな味の濃さと美味しさでは、
生ラム肩ロースと極端な差は感じませんでした。
生ラム肩ロースと同じく程よい柔らかさと旨さ。
厚みの感じも丁度な感じも
メジャー級を期待したほどではありませんでした。
寧ろ、生ラム肩ロースで満足出来るのでした。

タレは味噌と醤油ベースの2種類でした。

夜景が見えてオシャレでキレイな店内は、
デートにも、
女子会にもウケはいいかも知れません。

総合 3.4
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.8
コスパ 3.3
ドリンク 3.3

所在地
北海道札幌市中央区南一条西4-15-1
第21ビッグビル4F
大通ジンギスカン


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『きらめく夜景が ♪
ふたりを無ロにさてく♪
かさなりあった肉の 甘い罠♪』

参考参照
曲:愛が止まらない
歌:wink
作詞:AITKEN MATT
作曲:AITKEN MATT

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B302994909/