DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

めちゃウマなパンでした ∴ Boulangerie unjour (ブーランジュリーアンジュール)

あ、パンダ!
と、パンダのマーク付きの食パンを購入

f:id:DGD:20180215092519j:plain

もっちもっちで柔らかしっとりと、
仄かな甘味で決めが細やかな角食パンでした。
そのまま食べても耳まで美味しいパンは、
普段トーストして朝食に食べますが、
翌日の朝に珍しくみんなそのままで食べました。

塩パン
カリサクの後にもっちり美味い
塩気も絶妙で出来立てを食べて美味しいです。

北の男爵
ガリガリザクザクで中はもっちり美味い!
ホクホクのじゃがいもの食感にバターの風味
まだ温かくてウマウマでこれは絶品です。

クロワッサン
サクフワモチッっとほんのり優しい甘さが後を引く♪
これまた美味しいです。

唇に残された美味しさの余韻が暫く残りました。

昨日は夕方来た時には既に完売御礼状態で、
本日朝ご飯を食べないでこちらへとやって来ました。
そして、美味しく満足出来たパンでした♪

販売されていたハムやベーコンは、
サルーミハヤシのものでした。
何か関連があるのでしょうか。

どれもハズレなく食感、味、風味良く、
早くも人気店になる予感を感じた
ブーランジュリーアンジュールでした。

総合 4.1
味 4.1
サービス 3.4
雰囲気 3.5
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南7条西14丁目2-21
秀和南七条レジデンス 105B
Boulangerie unjour (ブーランジュリーアンジュール)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

これから焼き上がると言っていた食べてないのを買います!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B303154369/