DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

『夜の街 どこまでも 歩く ネオンライト♪』 ∴ ザバーナノグールド(the bar nano gould)

f:id:DGD:20180219093400j:plain

5種類のジンにジュニパーベリーを漬け込んだジントニック
ここのジントニックは美味い。
そして、
ここでのジントニックは外せません。
また飲みたいと思うのでした。

『夜の街♪
うかうかと 二度と さまよえない♪』

ザバーナノグールドは2度目の訪問でしたが、
前回行ったのを下書きしていなかったので、
初訪問と思いながら行ってから来たのに気が付きましたw
かなり勘違いしてボケてました( 汗

カシスとアマレット
少し飲ませてもらってこれも美味しいです。

西川農場のアスパラ羊のレバーパテ
少し羊のクセを感じるのがこれまたいい感じです。
そして味はとても気に入りました。

ナッツ盛り合わせ
前回同様ご一緒した方の好きなメニューなので注文しました。
バーではオールマイティなアテですね。

お通し
クリームチーズのカナッペ
ブランデーのジュレ、巨峰
一口でサクッといってしまう一品ですが、
それぞれの美味しさが際立って良く感じました。

アブサン・マンサン
『いけない アブサン やっぱり♪』
またまた注文してしまった濃ゆいドリンクです。
マンサン アブサン by マリリン・マンソンは、
ストレートでアルコール度数66.6%です。
加水する過程で白濁していきます。
独特な風味と度数の高さで酔えるのでした。
怖いくらいくせになるカクテルでした…

『見えないように うっとり♪』

他にいくつかカクテルを飲みましたが、
たまにこの燻されながら飲む
魅力的な美味しいカクテルと大人の空間。
出来れば禁煙だと嬉しいのですが、
たまにはこのアダルティーな空間で過ごすのも
悪く無いんじゃないかと思っています。

『楽しんで そおっと そおっと♪』

そうして
the bar nano gouldで夜は更けていくのでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

不思議とひき付けられる
このザバーナノグールドへと、
再び現れることがあると思います。

参考参照
曲:夜の街
歌:バービーボーイズ
作詞:いまみちともたか
作曲:いまみちともたか

因みになんですが、
バービーボーイズのアルバムは5枚持ってますσ(^_^;)

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B129824988/