DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

甘いひとときお過ごしでしょうか ∴ パティスリー モンシェール 札幌円山店

f:id:DGD:20180219095420j:plain

あまい果実
キラキラにナパージュされた
イチゴやキウイ、ブルーベリーが
ちゃんとしたものが使われていて、
フレッシュ感もあって美味しかったです。

どこぞの桑園の有名チェーン店の
フルーツケーキタルトのような
白っぽい苺では無くて赤い苺でした。
ここのイチゴは美味しくて、
生クリームも甘さ控え目で美味しいケーキでした。

お店の雰囲気、外観共に洒落てます。
素敵な洋館みたいな感じです。
そして、接客もマニュアル以上で
とても気持ちよく買い物が出来ました。

堂島ロールが有名なパティスリーモンシェールですが、
かつて食べた記憶はあるはずですが曖昧で、
名前だけはよく覚えてましたが、
こちらも食べてみたくなりました。


総合 4.0
味 3.6
サービス 4.0
雰囲気 4.0
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南4条西22丁目2-20 1F
パティスリー モンシェール 札幌円山店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

記念日のケーキに予約して買って安心出来るケーキでした。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B270167288/