DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

舞ッタ、どうもしっくり来んかった ∴ はなの舞 琴似店

f:id:DGD:20180220090837j:plain

むか〜し、コースで飲食した以来です。

日祝日は15時からのはなの舞
日曜日のオープン間も無くで当然貸切

カウンターは垂直の椅子
左に座れば真ん中に座り直させられた。
まあ、、、
左の席はニョーな感じがありましたが…
マニュアル通りなのか知らんが、
他にもなんだかな〜と感じる事があり、
笑顔の接客や全般表面上は感じ良くも、
目の前だけの接客だけじゃありませんし、
諸々で心地良くは飲食出来ませんでした。

限られた時間内で車で来ていたこともあり、
アサヒドライゼロを飲みましたが、、、
ぬ・る・い

ドリンク自体頼んだことを後悔…
無難に水か烏龍茶が良かったかも。
お隣の大陸みたいに常温提供はいただけません。


釧路産〆鯖の棒寿司
酸味の効いたシャリは米粒が美味い
鯖はしっとりと美味しいけど酸味がややツンとします。
棒寿司自体はマアマアでしたが、
わさびはちと水っぽいです。


自家製玉子焼き
甘ジョッパイ玉子焼き
出汁も効いているのようだけど、
フライパンの焦げが表面だけかと思いきや、
中まで時折黒い固まりが見えるのは
神経質なのでか気になりますね〜
クシュクシュした大根おろしの食感はいただけない。


入店時、
刺身の盛り合わせは2人前からだったので、
お寿司何貫か頼んでみようかとも思いましたが、
何だかあずましくないので追加注文はやめました。


総合 2.8
味 2.8
サービス 2.8
雰囲気 2.8
コスパ 3.3
ドリンク 2.0

所在地
北海道札幌市西区琴似一条5丁目4-14
はなの舞 琴似店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

違う支店を違う視点で検証してみます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B303837698/