DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

バス停目の前の ∴ ほっともっと 手稲富丘店

f:id:DGD:20180315095105j:plain

懐かしの味彩の隣に、
ほっともっと手稲富岡店が出来ました。

たまたま通りかかって新店のようだったので、
最新のほっともっとを体験しに入ってみました。
どうやら本日からオープンのようでした。

唐揚げ弁当で、味はノーマルのものにしました。
レモンをかけて出来立てを食べます!
ジューシーで皮はカリカリウマウマでした。

ご飯は時間が経ったからか
見た目ベシャッとして見えましたが、
食べると美味しいご飯でした。

付け合わせのポテトサラダ、小松菜と油揚げの和え物
ここら辺がもっともっとほっともっと良ければと。

一度会計ミスがあって申告して修正してくれましたが、
レシートはもらえませんでした。小銭も余分に増えたし。
他に客はいなかったのですがまだ慣れてないんでしょうか。
混み合う時は特に気を引き締めて会計した方がいいですね。

ランチタイムは勿論の事、
中途半端な時間にも買うことが出来るのは便利です。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.2
雰囲気 3.0
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市手稲区札幌市手稲区富丘3条6丁目1-38
ほっともっと 手稲富丘店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またいずれどこかのほっともっとでお世話になります!