DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

パンの販売日は月曜日のみ ∴ ウイリング和光さくら屋

現在は、毎週月曜日の14:00~16:00に
こちらウイリング和光さくら屋でパンの販売がされています。

f:id:DGD:20180316102835j:plain

詳しくは、
食べログにも掲載されている電話にて
確認するのが一番いいかと思います。

店頭に並んであるパンは大半税込み100円と、
シンプルでリーズナブルな料金体系で販売してました。

商品名はラスクとあるところから取りましたが、
マーガリントーストと書いてあり、
砂糖がたっぷりとまぶしてある角食パンでした。
小麦粉はブレンドはるゆたかでした。
脱脂粉乳と練乳が使われていて甘いパンでした。

メロンはうちに食べたい人がいるので買って帰りました。
個人的には好んで買ったことがないパンなんですが、
食べると表面の甘くて硬い部分と
柔らかなパン生地との組み合わせが好きなのでした。
牛乳と一緒に食べるのが一番好きな食べ方でした。
これもマーガリンが入っていて、
甘みのある一般的なメロンパンでした。

ごまぱんは、
マーガリンがやはり使われてましたが、
こちらも砂糖、練乳、脱脂粉乳、牛乳と使われていて、
甘みのあるスティック胡麻パンでした。

障碍者が出来る事を精いっぱいやっていると感じる販売方法で、
一人はパンの計算、もう一人は何パンと名にパンと、
パンの種類を確認して隣でサポートする方が付いてやってました。


総合 3.6
味 3.1
サービス 4.0
雰囲気 3.3
コスパ 3.4
ドリンク -

所在地
北海道小樽市桜4-3-1
和光学園パン工場
ウイリング和光さくら屋


☆☆☆次回予告編☆☆☆

このレビューで、
地域の方も更に積極に買ってくれる機会になればと思います。