DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

どくだみ♪ はぶ茶♪ プーアール♪ ∴ 和春縁茶荘

f:id:DGD:20180405100535j:plain

イーアルサンスープーアル茶
ちょっと違いますがしっくりくるフレーズです。

爽健美茶でも、
烏龍茶でも無くて、
普洱茶の専門店です。

普洱茶はどんどん注がれます。

普洱茶と書くと、プーアル茶じゃないように感じますが、
見慣れていないと最初なんだろうと思いました。

それにしても、
無くなって来ると注いでくれるので、
ランチを食べた直ぐ後は三杯も飲むと限界近いです。
どんどん飲んで利尿作用もあるので身体に良さそうです。
飲みたい時に声をかけて下さいと言われましたが、
減ると注いでくれた3杯分を飲んで満腹になりました。

店内は凛とした空気感が伝わってきて小綺麗ですが、
中華風のようで違うような面もある
様々な目を引くオブジェの飾り付けで、
JAZZがかかっていてお洒落なムードでした。

滑らかな飲み心地で穏やかな飲み物と感じます。
するっと飲めて風味も柔らかなものを感じました。
飲んでみるとこの普洱茶は、健康茶と感じたのでした。

総合 4.0
味 3.5
サービス 3.6
雰囲気 4.1
コスパ 3.7
ドリンク 3.5

所在地
北海道札幌市西区福井4-3-3
和春縁茶荘


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ダイエットにも良いらしいんですが、
個人的にはデトックス効果を感じました。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B309024499/