DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ハイレベルな総菜店⁇ ∴ 料理屋 素 お素ぅざい 三越札幌店

f:id:DGD:20180411094934j:plain

〆鯖は大型サイズで値段も高いですが燻製風味で、
柔らかな酸味と脂ノリノリの身はしっとりウマウマでした。
値段も約1000円とスーパーで売ってる〆鯖と比べても高いです。

これはハイレベル!
の筈でしたが…
買ったものの大半は値段だけ高級志向ですね。

一般の惣菜に比べていい値段だったので、
期待が膨らんだ分他の惣菜は残念でした。

クリームコロッケは、
蕩けるクリーミーさと風味の豊かさを期待してましたが、
子供は一口食べてもう要らないと言うし、
自分もこれはう〜ん・・・な感じでした。

京だしまき
見た目から思うところありましたが…

ミートボールの風味は古い?
家族はスーパーの惣菜の方が美味しいだと!
確かに〜

このミートボールは、、、
−1点!!
どんな食材で作ったのでしょうか??
食材に対する贖罪について考えさせられました。

利益出すのに色々と犠牲にしているのでしょうか。。。

〆鯖無かったら味は1点台でした。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 2.9
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南1条西3-8
札幌三越 B1F
料理屋 素 お素ぅざい 三越札幌店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

どれを買っても正解だと思って買ったんですが、
今回は買うものを見極めないで
考え無しに買ってしまいました >┼○ パタッ

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B308070709/