DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

何年か振りに食べた感じでした ∴ お好み焼 風月 ファクトリー店

安心パスポ~~ト!

ゆめゆめハッピー♪ いつでも安い~♪
ゆめゆめハッピー♪ でっかく安い~♪
レストラン、カフェの価格が安い~♪
ランチパスポートは や・す・い~♪
パンチパスポートは や~す~い~♪

ランチだョ!全員集合!!
いいんでないかい!?

お好み焼きは、好きな食べ物の一つですが、
家で作ると、食べ過ぎてしまうところが怖いです^^;

今回は、ランパスで、お好み焼きを食べてみました。

豚肉は、カリカリに焼くのが本来好きなんですが、
今回は、お店のお好み焼きの作り方を見ながら作ってみました。

カッチリ味が決まる様に、自分で調味出来るのがまたいいですね。
ソースにマヨネーズと、かつおぶしと青のりを振りかけて、美味しく頂けました。

でもやっぱり、自分の家で作った方が、寛いで美味しく楽しく食べれるかなと感じました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またたまに食べたくなったら行きたくなると思います。

f:id:DGD:20180419091817j:plain