DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-11-29から1日間の記事一覧

ワンコインの晩御飯メニューもあります ∴ 旬彩和房 ななかまど

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスの地下にある旬彩和房 ななかまどです。ディナーバイキングの口直しにやって来ました。結果、来て良かったと感じました。 クリームチーズの醤油漬握り寿司(秋刀魚、しめさば) クリームチーズの醤油漬は、酒の進む味付…

端正で美味しいと感じる蕎麦でした ∴ 蕎味房

もりそば 蕎麦は、厳選の北海道そば粉を石挽きした二八手打ちそばとメニュー表にあります。 最初に、何も付けずにそのままで蕎麦の甘みがしっかり感じられ美味いです。美味いと感じ、2度そのまま食べました。 が、もう少し冷水できっちり締めてくれていると…

市場で一番気軽に利用し易いカモです ∴ shinadaya

目的のカフェは13時くらいで終わるとの事で、中央卸売市場場外らしい営業時間に振られてふらりとやって来たshinadayaでした。 カフェしようと来たわけですが、やはりメニュー的には牛乳ソフトクリームが気になります。 そんな訳で今回は珈琲では無く季節外…

グリーンスリーブスによる幻想曲 ∴ グリーンハウス喫茶

昔ながらの喫茶店グリーンハウス喫茶です。タイトルとの関連はありません。 本当は、近所のRojiura Curry SAMURAI. 平岸店か、有名ラーメン店に行ってみたいところでしたが、グリーンハウス喫茶へは誰も行かないようなので、前々から気にはなっていたこちら…