DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

サク飲みに最適で、ちょこっと立ち寄りました ∴ ちゃぼ

レビューを書く際に、
一生懸命ちょぼで検索してました。
あれ・・・?出てこない…
ちゃぼでした^^;
ちょぼままさんのちょぼと覚えて思い込んでました(汗

変なことを言ってしまってゴメンね涙・・・
ハッとして、グーになりそうな展開なので、
そんなことにはならないよう気を付けます。

来たのは5月でしたが、
忙しいと時間が経つのも更に早く感じ、
あっという間に一か月が過ぎ、
一週間が5日位に感じられます。

そんなこんなで、
なかなかレビュー出来なかったわけではありませんが、
すっかりレビューがたまりつつある今日このお頃です。

とある一次会前に何人かとちゃぼで合流しました。
焼酎の甕がずらりと並んでいて、
立ち飲みバーのような雰囲気のお店です。

飲んだもの
サントリーモルツ生
スパークリングワイン

ザンギ 3個
ビールに合います。
標準的にも感じられますが、
ちょっと馴染まない味が…

油そば
極細麺で食感よく
これが一番気に入りました。
味付けもよく、海苔もパリッと、
ネギがシャキッと新鮮で瑞々しいです。

白身魚フライ
出来立てアツアツで柔らかく食べやすい白身は、
お酒を飲みながらつまむのにはいい感じでした。

一人でもふらっと立ち寄れて落ち着けそうなお店でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆


本格焼酎は飲みませんでしたが、
ロックで飲んでみたいです。
この界隈でサクッと立ち寄るのにいい感じです♪

 

tabelog.com