DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

良い安い安心の ∴ 鈴木徳太郎商店

 

「飲んで 飲んで 飲んで♪
 飲んで 飲んで 飲んで♪
 飲んで 飲んで 飲んで♪
 まわって まわって♪
 まわって まわる〜♪」

飛んでもない事に、一、二次会と飲み放題で、
飛んでもなく飲み続け、鈴木徳太郎商店では、
飛んでもなく酔いが回っていたようでした。
飛んでもない回数を夢想花的なフレーズが、
飛んでる頭の中でループし続けていました。

もっきり酒場、鈴木徳太郎商店へやって来ました。
飲み放題付きで、1人2100円以内でした。

飲みほのビールは、本当に金麦だったのでしょうか。
何だか美味しくて、角ハイボールも美味しく感じます。

接客は文句無く、途中とある企業のキャンギャルが
店内でサンプルくれたりという事もありましたが、
そういう場面に出くわすのも中々面白かったです。

鈴木徳太郎商店の雰囲気は、
いいと感じさせるものを持っていて、
なかなか魅力的な明るい感じの居酒屋でした。

5名でこちらまで来ましたが、
ここに行きたいと言っていた、
鈴木徳太郎商店に行く気満々の主催者は、
一次会で帰ってしまいました…(^_^;)

食べたもの
串盛り合わせ
さきイカの天ぷら
シューマイ
海鮮ユッケ
フライドポテト
エイヒレ

串盛り合わせ
ふっくらジューシーで、
割と美味しい串盛り合わせでした。

さきイカ天
油ジュワ〜なウマイさきイカの天ぷらは、
噛む程に味が出て来て酒のつまみに最強でした。

シューマイウマイ
ボリューミーなサイズの肉々しいシューマイでした。

海鮮ユッケ
シャキッとしたネギの食感や、
ごまと山ワサビの風味が織り成す美味しさで、
海鮮ユッケの味付けがとっても良かったです。
マグロとサーモンの刺身の鮮度も良くて、
かなりこれは気に入りました。
このマグロは、普通に刺身や寿司で食べるより
美味しく調味されていて、結構食べてました。

フライドポテト
大振りで、熱々ホクホクしていて、
カリッと表面の食感とバターの風味が良かったです。

エイヒレ炙り
日本酒いきたくなる酒の肴です。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

名物やきとんを秘伝タレで食べたいです。
0次会とか二次会でまた来てみたいお店です♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57499341/

f:id:DGD:20160930092919j:plain