DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ここが出来た頃から何度か行ってます

あるときサッカーの選手が来てました。
コンサドーレのレギュラーメンバーでした。
スポーツ選手が焼肉で英気を蓄える感じはいいんですが、
直接こっちに何も干渉されたり何もしてませんが、
話している内容が…
今では応援する感じですが、当時はちょっと応援する感じじゃなくなりました。
その翌年降格してJ2になるし…

焼肉は美味しかったです。
食べ放題で思う存分食べて美味しく、
炭火七輪でモクモクモクモクする中で、
只管時間いっぱい食べ続けられる幸せ♪
煙いけど、炭火最高!と思いながら食べたものです。
カルビ、カルビ、カルビ、カルビとカルビをよく食べました。
好きなんです。
最近はそんなにカルビ食べませんが。。。
ほぼ牛オンリーで食べましたが、
炭火で食べる焼肉は美味しかったです。