読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

イタリアンでは一番利用しました

クッチーナ 札幌駅北口店

イタリアンの中でもお1人様から家族利用や友人たちとの利用で一番行ったお店でした。
こちらの店舗よりも北区の麻生や西区の琴似や中央区の円山の店舗の利用が多かったです。
駐車場の問題でそういう利用頻度となりましたが、どこのクッチーナも、にんにくの芳ばしい香りが印象的でした。
ランチタイムはいつも賑わっていて、活気があると感じてました。
接客も明るい感じで好印象でした。

日替わりランチB
サービスデザート

サラダは新鮮な生野菜が摂取出来ていい感じです。
本日のパスタは毎回違うのが食べれますが、パスタの湯で加減もいつもアルデンテくらいな茹でたて作りたてな感じが良くて、
粉チーズたっぷりにしたり辛味オイルで調味して食べたりしました。
ドリンクはウーロン茶を頼むことが多くて、油切れを期待しての注文でした。
デザートは、ドルチェを食べたりしましたが、ドルチェは結構好きな食べ物です。