DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-09-11から1日間の記事一覧

円山表参道の素敵なカフェ ∴ パウンドケーキ専門店 caféRain

もちもちパスタが気になりますが、カフェで作り置きの可能性もあるのでナシゴレンを注文しました。 夜はハーブバルになるそうで、パクチー、バジルなどのハーブをふんだんに使った食事や、ハーブのお酒もあるようでちょっと興味が湧く夜の内容です。 ナシゴ…

見ていて癒されます ∴ ねこたまご +Cafe

以前のカフェから新たにねこたまご +Cafeが出来ました。 カフェだけでも、ガラス越しに猫たちが眺められる空間はいい感じでした。 ねこたまごオリジナルブレンドビターなブラックチョコレートのニュアンスに、時間が経つと微かに酸味も感じられましたが、深…

おにぎりやさん ∴ 和味茶屋 こめまる

サッポロファクトリー内に新たに何店舗か新店が出来ました。ここは、和味茶屋こめまるです。 メジャーなおにぎりやさんではありませんが、時々おにぎりが食べたくなるので楽しみにやって来ました。 色々種類もある中で塩むすびかとも思いましたが、半熟卵チ…