DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-09-12から1日間の記事一覧

ブルターニュ流ガレット料理の店 ∴ creperie tsuki (クレープリー月)

アコースティックギターの曲が響く店内は、一軒家を改装してましたが木の温もり溢れる作りにとっても素敵にリメイクされていました。全体的にオシャレで親しみやすい作りの店内は、女性に人気が出そうなお店です。実際女性客が何組か来ていました。 ランチメ…

牡蠣安 ∴ 北海道海鮮居酒屋 いろりあん すすきの南3条店

3種の牡蠣を3名で食べました。一つは蒸し牡蠣一つは焼き牡蠣一つは生牡蠣 ここはかつても3名で来た場所でしたが、店名も変わり経営も変わったのでしょうか。懐かしく思い出しつつ過ごしました。 もうお腹がいっぱいで、牡蠣以外ほとんど食べませんでした…