DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-10-18から1日間の記事一覧

リーズナブルでも満足出来ました♪ ∴ 串バル ateou berte (バトーベルテ)

テラス席のリクエストをして通りましたが、オシャレな店内で外の空気も感じられる素敵な空間でした。 6人で飲み会でしたが、初めましてな方もいて、人数的にも収まり良く、楽しい時間となりました♪ スパークリングワインの種類もあって、エクストラコールド…

安くて美味くて使い勝手の良い ∴ 小料理 はなよし

店内はこじんまりとしていて、小回りが利いてそうなこの規模のお店はやはり落ち着くし居心地良く感じます。 『僕は、あの串が食べたい』とやって来ました小料理はなよしです。 はじめに生ビール、次に作(ザク)と言う日本酒を飲みました。『ザクとは違うのだ…

うまくはまればほっこり出来る小料理屋 ∴ おばんざい如月

こぢんまりとした店内は、きちんと綺麗な空間がお一人様にもしっくり過ごしやすいです。後ほど節度があり和気藹々と女将と楽しげに話す常連の1人からさり気なく美味しそうな煎餅2枚貰いました。有り難く嬉しいですね。 先ずは、生ビール銘柄不明なロゴ無し…

各スタッフの親和性の高さとだし巻き卵に感動 ∴ ワンスターバー

換気していて割とクリーンに感じます。バーのジャンルでも過ごしやすさを感じました。スタッフも積極的に話し掛けてくれていい感じでしたが、トークで楽しくさせてくれるスタッフたちは、フレンドリーでコミュニケーション能力が高く魅力的でした。下手なス…

美味しさ百花 ∴ 繚乱

お好きな席へどうぞとの事で、太々しく4人掛けのテーブル席へ座ります。 店内に入るとcobaのアコーディオンソングが流れています。個人的には非常にしっくり来るんです。久々家のCDが聴きたくなりました。 この日食べたのは、日替わりランチの海鮮丼です…