DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-03-14から1日間の記事一覧

美味しくて何よりも安くてびっくり! ∴ やき鳥 金富士

串ものを二種類頼んだんですが、せんべろ飲みとなりました。流石に安いです。 そして、金富士という店名にも惹かれるものがあります。何だか縁起がいいと感じます。 頼んだものは、ガツとりもつ 超炭酸角ハイボール ここに至るまでにだいぶん飲んでいたので…

『濃い』 ∴ 珈琲問屋豆源

『口の中にあるもの♪ いつか見えなくなるもの♪ それは家にいること♪ いつも思い出して♪ 豆の中にあるもの♪』とってもステキな歌詞を変なアレンジにしちゃいました( 汗買った豆は、美味しく飲めるように真面目に丁寧に豆を挽いて淹れて飲みました。 いつか来…

朝はパン♪ パン パパン♪ ∴ ホルン 北栄店

東区にある東光ストア内のベーカリーショップホルンです。 塩パンふんわり牛乳仕込みロール角食パンお試し用?もらいました。 ロバパン本仕込み♪でお馴染みのロバパンのパンなんですが、量産型とはちょっと違う感じで売ってます。 塩パンはふんわりでやわら…

これは濃度が高い…折角の美味しい珈琲の香りと味が勿体無い>_< ∴ CAFFE' JIMMY BROWN 山の手店 (カフェ ジミー ブラウン)

分煙の禁煙席でしたが全身燻されました。 雰囲気はなかなかいいんです。しかし、、、分煙なんですが、かなり煙い(>_<)喉がいたい感じまであったのですが…気のせいか?とも思いましたが、喉のダメージやっぱりありました。 食事のつもりでしたが、着席した時…