DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-04-09から1日間の記事一覧

ハイジちゃんいました♪ ∴ まちのやぎや

とある3人組みでやって来ましたが、この日はKT三条ビル地階巡りをする予定です。その一軒目は前から気になっていたこちら『まちのやぎや』からです。 0件レビュー候補店18軒より10軒くらい回ろうと思ってましたが、やっぱりそれは無理でしたwKT三条ビ…

感じのいいご夫婦のお寿司屋さん ∴ 鮨の瀬川

結構前に前を通りかかったことがありますが、その後もそんなことがありまして、今回はランチをやってるかの分からないので電話してからやって来ました鮨の瀬川です。 ランチメニューは無いようでしたが、ランチタイムの営業は、11時半から13時半くらいま…

でかくて安くてうまい寿司とありました ∴ 那賀鮨

確かにでかいシャリでした。お弁当のようにびっちり詰められていました。 特1300円を注文 その下は1100円特上だと1500円その上は1800円もありました。 特のネタは、マグロサーモンホタテ白身イカホッキ牡丹海老イクラとびっこ干瓢と胡瓜巻き 総合的に勘案し…