DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ゆで卵とカラオケスナック♬ パーティールーム Bar-Ba

tabelog.com

2016.3

何度かBar-Baに来ていますが、
今月来るのは2回目です。

飲んで歌って、
ちょこっとつまんで食べて、
楽しいパーティールームです。

サンドイッチやサラミ、
ちくわにチーズのつまみが出てきて、
ドリンクは、自分で氷入れたり水入れたりと、
自由に勝手に飲めるのもまたいい感じでした。

ゆでたまごを思いがけず2個食べました。
2個目は剥いてくれて、
有り難く食べましたが、
やっぱり美味しいです。

皆さん楽しく過ごしていたかと思います。
そして、このお店にはきっとまた行くと思います。


2016.3

ババアの店じゃありません。
Bar-Baです。
バーバと呼ぶのでしょう。

ゆで卵が美味いです。
どう美味しいのか?
それは実際食べてみて欲しいところです。

後は突き出しとチャームといった形で、
カラオケスナックといった感じです。

ドリンクは、ウイスキーの水割りが定番ですが、
それ以外も色々あるのですが、詳しくは分かりません。

Barと、付いてますが、
パーティールームとありますが、
やはり、スナックのジャンルと感じます。

普通のスナックと違って、
何となく気楽に利用できるそんなお店です。
すでに何度か来てましたが、
グーグル先生に頼っても、
情報はどこにも存在せず、
そのまま放置なお店でした。

某食べロガー様御用達なお店で、
何人かと一緒にカラオケしたり、
ゆで卵を食べたりしてましたが、
本当の隠れ家的存在の店でした。

歌い放題&飲み放題でポッキリ価格は、明朗かつ安心ですね。
スナック的存在としては大変リーズナブルで良心的な店です。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ゆで卵おいしーよ♪