DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

小腹が空いた時やサク飲みに良さげです ∴ ノースコンチネント ホットドッグスタンド

tabelog.com

ノースコンチネント ホットドッグスタンドでひと休み

ノースコンチネントと言えば、
ノースコンチネント MIYANOMORIと、
ノースコンチネント MACHI NO NAKA
のどちらも行って食べて美味しかったので、
今回も楽しみにして来てみました。

自家製ソーセージのホットドッグにしてみました。
オマケ 砂肝のコンフィ

自家製のソーセージはビールが欲しくなる美味しさです。

砂肝がザクザクと食感から美味しいです。
ますますビールが飲みたくなりました。

野菜は新鮮で、
道産じゃがいもの北あかりを使用したフラットブレットは、
モチモチ食感で美味しかったです。

スタッフは、
気遣いも出来ていて
感じが良く、
気持ち良く食事が出来ました。

イートインエリア全般カウンターの奥行が狭いですが、
流石はパルコと感じる綺麗でお洒落な空間でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ちょい飲みの機会があれば来てみます。