DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ひとときのオアシス ∴ カフェ・ド・クリエ 札幌道新ビル店

ソフトバンクWi-Fi
バリバリ繋がります!
便利ですね♪

道新ぶんぶんクラブ
後出しでしたが快く
対応してくれました。

スタッフのレベルが高いです。
笑顔でハキハキ感じ良く、
各種対応も万全でした。
1点だけ、店内の状況は
時々見て回った方がいいですね。

注文は、アイスカフェ
ネーミングにちょっと戸惑いましたが、
普通にアイコでしょ。
(注 ジャンケンはしていません。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また機会があれば、積極的に利用したいですね☆

 

tabelog.com