DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

当たり外れがあるかもですが握り寿司は美味しいです ∴ 櫻 (SAKURA)

櫻 (SAKURA)にて、
ショボボーンなムゼットでの食事の後で、
内陸にあって思いがけず美味しいお寿司が食べられました。

長方形の陶器の平皿に葉蘭が敷かれ、
その上にお寿司が乗せられていました。

醤油はプッシュ式です。

サッポロクラシックは、
ジョキでの提供でした。
飲み応えある美味しい生ビールでした。
美味しかったです。


お好み寿司は、二貫セットが基本でした。
一貫づつ頼めると、色々試せたんですが…
お寿司は、三種全6貫注文しました。

活ホッキ
臭み無くホッキ貝の旨味がキチンと楽しめました。

本鮪の赤身
赤身の味わいをちゃんと感じました。

秋刀魚
骨感がありますが、
新鮮で美味しいと感じる事が出来るサンマの握りでした。

ガリは独特な風味がしてきたのが気になって食べませんでした。

シャリは標準的で、ワサビの効きは穏やかでした。

星野リゾートトマムフォーレスタモールの
レストラン街の飲食店の中では、
かなり良い店舗ではないでしょうか。

総合 3.5
味 3.4
接客 3.3
雰囲気3.5
コスパ 3.5
ドリンク 3.5


☆☆☆次回予告編☆☆☆

トマムに来た際は再訪有りなお店でした。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57772412/

f:id:DGD:20161114100204j:plain