DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

酉年のチキン祭りな日 ∴ ほっともっと 手稲曙店 (Hotto Motto)

f:id:DGD:20170419091601j:plain

若い子の一生懸命で丁寧な接客が好印象
声結構大きいと感じました。

チキンバスケット
鳥唐揚げのミックス10個入りの商品を購入しました。

店内流れていた曲は、中森明菜セカンドラブ
ああ懐かしい。
その他も流れてましたが歌手も曲名も思い出せず。。。

塩味は揚げ立てでしたが、
醤油はいつ揚げたのだろう…
完全に冷めたものでした。
10分近く待って冷めたのと混在されるとは
思わなかったのでちょっとガッカリでした。

因みに先客無しで、買って速攻で食べた結果です。

家では、
ジューシーで歯応えも丁度いい感じと好評でしたが、
車で一個づつ食べてから自分はそれ以上食べません。
冷めたのを食べ切れなかったのもありますが、
何だか味が濃いとも感じてしまって、
食べたい気分じゃなくなりました。
塩から鶏とあって、
塩辛く感じてしまいました。
普通の唐揚げの方も同様でした。
やはり酒のつまみか、
ご飯が必須なようです。
週末飲む日に買うのが良さそうですね。

総合 3.0
味 2.7
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.0
ドリンク -

所在地
北海道札幌市手稲区曙3条3-14-37
ほっともっと 手稲曙店 (Hotto Motto)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

手羽唐揚げ買いたかったのです。