DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

お一人様でも全席完全個室のデラックスな焼肉店 ∴ 千勝道

お店の高級な設えがゴー☆ジャス
錦色金欄な色合いが散りばめられていて、
キラキラした個室はVIPルームのようでした。
ファンタスティック!

肉の質もしっかりいいもの使っていて、
お店の見た目は伊達じゃありませんでした。

なかなか近寄り難いものを感じさせる
威風堂々たる迫力がありましたが、
みんなで行けば怖く無いなノリでやって来ました。
ここは1人ではとても入れません(^_^;)

ヤゲンとラム肉を注文しました。
どちらもいい肉ですね。

ヤゲンは、軟骨のコリコリな歯応えと
ジューシーな肉の部位も付いていて、
ダブルで美味いです。
クセも感じず、
新鮮で高品質な鶏の軟骨に、
ゴマ油のタレを付けると
ゴー☆ジャスな味になりました。

ラム肉が、しっとり柔らかで美味しい!
ラムの旨味が感じられジューシーです。
シンプルでさっぱりとユズ塩も美味しいし、
上品な味のタレでもこれまた美味いです。
やはり、ゴマ油のタレが一番気に入りました。

お通しは、味も食感もいいんですが、
ポーションが値段で考えると少ないかなと。

そして、ビールの予定でしたが、
プレモルがちょっといい値段してました。
という事で、生レモンサワーを注文しました。
このサワーはなかなか美味いです。

丁重で腰が低く隙の無い接客が徹底されていて、
個人的にはもう少し硬さが抜けた方が
こちらは寛げるかなと感じましたが、
リアルVIPに向いた接客に感じました。
接待やデートで喜ばれそうではありますね。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

飲み放題があるコースでもあれば来やすいですが…

 

tabelog.com