DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

自宅用・贈答用によく利用しています ∴ 銘酒の裕多加

f:id:DGD:20170210171214j:plain

訪問多数。
銘酒の裕多加は、
ここでしか売っていないであろう日本酒など、
札幌市内でも品揃えが豊富なお店としては有名なんですが、
食べログには以前掲載がありませんでした。
同じようにお店登録されていないとある酒屋さんと共に
ずいぶん利用させてもらっていました。

地酒のうまいのが色々揃っています。
色々買いましたが、
ちょっと合わないかなと思った
日本酒を買ってしまったこともありました。

ノンアルコールのジュースも買いました。
写真のイヅツグレープは自然な葡萄の甘みと、
濃厚な味でとっても美味しかったです。
果汁100%ストレートジュースでした。
無添加なのも嬉しいですね。
炭酸と割って飲んだり、
焼酎と割って飲んでも美味しかったです。

どれを買おうか迷っている最中も、
何だかわくわく感があって好きだったりします。
始めて飲むお酒を買って飲むのは新鮮味があって
色々と試してみて合うお酒を見つけるのも楽しくて、
次はあれを買おうかなとか考えるのも楽しく、
銘酒の裕多加はHPも情報が色々載っているので
利用しやすく便利なお店と感じています。

総合 3.7
味 3.8
サービス 3.3
雰囲気 3.6
コスパ 3.3
ドリンク 3.8

所在地
北海道札幌市北区北25条西15-4-13


☆☆☆次回予告編☆☆☆

時々出没するでしょう

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B243715465/