DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-04-07から1日間の記事一覧

週末のみランチやってます ∴ ブルスタ・オラムー 新発寒店

ランチはリーズナブルで使い勝手が良く、炭火の風味付けが出来る大型店でした。お一人様からファミリーユーザーまで、様々なニーズに対応していると感じました。 週末のみランチやってましたが、ようやく来ることが出来ました。 焼肉ランチセット選べるお肉…

店主もお店も素敵でした ∴ 茶房おこばち

心温まる人情カフェ お寿司を食べた後に珈琲を飲みました。また是非立ち寄っておしるこを食べてみたいです。 穏やかで親しみやすい店主より、うちのコーヒーは飲みやすいですよと後押しされて、おこばちコーヒーを注文しました。おやつ付きで、450円でし…

ヘルシーでカラダに優しい日替わりランチ ∴ キッチンあいあい

ワンコインが嬉しい家庭的な手作り料理と、和服の着物を使った小物から服が売ってました。 明るくフレンドリーなお母さんにも親しみ感じました。 何だか和気藹々としたムードがいいですね〜♪ 店内13席ほどありましたが、自宅チックな店内は、飲食店舗の要…

やすうま ∴ シャトレーゼ 伏古店

安くて美味しいシャトレーゼのスイーツです。 いそべ餅は、醤油の香ばしい風味に、海苔の風味ともっちり粘りのある柔らかもち米にベストマッチングしてました。これは美味しいし、手頃なカップで120円やっすいですね~これはスイーツか?和菓子というか団…

クロノワールでした ∴ コメダ珈琲店 清田北野店

コメダ珈琲店へようやく来るタイミングに恵まれましたが、まさかの駐車場不足の展開が待ち受けていました。 ご一緒した方には先に席を確保してもらい、車3台空き待ちでやっと車を停める事が出来ました。店内に入ると丁度いいタイミングで席も空いて店内でさ…