DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-09-28から1日間の記事一覧

ディア・ハンター ∴ ハンターメンバーズカフェ レッドブリッヂ

何度か通りかかりましたがようやくやってる日にあたりました。 店内にはモデルガンなど沢山飾ってあって、好きな人にはたまらない空間でした。 店内は、カフェドリンクメニューがありますが、暑い日だったのでスジャータのアイスクリームにしました。 北海道…

白石駅近イタリアン ∴ オステリア ゼペット

オステリア ゼペットの移転した新しい店舗は、仕事で来ることもある場所から至近です。車はそこに停める事が出来るので便利でした。 日替わりランチは3種、パスタは2種類から選べます。 いろいろキノコのクリームソースを選択。 開店間もない時間だったの…

パチンコひまわり新琴似店に併設の食堂 ∴ きっちんたんぽぽ

ずらっと一文字のカウンター席が2列ありました。水はセルフで券売機で食券を買うシステムです。 味噌汁付きのかつ丼を注文します。たくあんも付いてきます。 食券を渡してから約11分で出来上がりました。 カツは割と厚くてボリュームがあります。ほんのり…

お好み焼き丼は安美味なんじゃ ∴ お好み焼き・なんじゃ焼き 嶋家

お好み焼き丼とはどんなものでしょう?丼の中にはご飯とたくあん、その上にお好み焼きが乗せてある食べ物でした。 しまや焼きと言うお好み焼きは、麺がパスタのようでした。 そして、なんじゃ焼きとはなんじゃもんじゃナニもんじゃ?よく分かりませんがソー…

たい焼きとたこ焼きのお店 ∴ ハーベスト

たこ焼き自体大きいのですが、でっかい蛸がたこ焼き1個1個に入っていました。 グニムニモチュモニュと程よく硬さもあって蛸の風味もしっかりと感じられました。若干クセは感じましたが食べ応えのあるタコの大きさに嬉しくなりました。 店内は暖かに感じる…