DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2018-03-01から1日間の記事一覧

セキュリティソフトじゃありません!ソフトクリームなどの軽食処 ∴ King Soft

美人で笑顔がキュートなスタッフが2人もいます♪若くてかわいいので見に来る価値アリかもw(個人の感想です) 大玉たこ焼き(6個入)350円を購入しました。店内で出来立てを少々待ちます。テイクアウトも出来ますが、店内で食べれるのでイートインコーナ…

本格ドイツ仕込みの手作りハム・ソーセージの店 ∴ ブロインリンゲン

マジビールに合わせて最高でした♪ 石山通り沿いから2つに分かれる道の小道にあるので、ちょっと分かりづらい場所のお店でしたが、燻製香がしている店内は美味しい肉の予感がします。 手作り故に少量生産の希少性を感じるビールによく合う美味しい無添加加工…

サク飲みに便利なハム屋のバーやってます ∴ サルーミ ハヤシ(salumi hayashi)

サルーミハヤシの燻製香が、お店へと引き寄せる吸引力を発揮してましたが、今回買ったものは、北海道産豚肉のコッパとスライスベーコンでした。 スライスベーコンは、目玉焼きとセットで活躍してました。そのままでも食べられるし、カリカリまで焼くのもいい…

かなりお得な本マグロフェアー中にやって来ました ∴ 小僧寿し 東苗穂店

本鮪の赤身と大トロ食べました! 全6貫お好みでの注文でしたが、意外とこれが功を奏しました。 シャリ高あるお寿司は、シャリにネタを乗せた寿司でしたが、常温である程度ふわりと解けやすさも感じました。 テイクアウトメインの小僧寿しですが、こちらはイ…

30余年地域に根付いた幅広いニースに対応した鮨屋 ∴ 巴寿司 本店(旬鮮和彩ともえ)

駐車場は広々していて、大人数の会場は2階にあって、宴会や法要にも十二分に対応しています。 巴寿司は、寧ろその使い方が重宝するのではと感じるお寿司屋さんでした。 そして、地元御用達で、常連さんも多いんじゃないかと思いました。 握り寿司8貫+1本…

魚魚魚〜 魚を食べると〜♪ ∴ 魚べい クロスモール新発寒店

CROSS MALLという新たなショッピング複合ZONEが、ヤマダ電機の道路向かいに出来つつあります。 まだ工事中の店舗もありますが、手稲区エリアに新たに魚べいが誕生しました。 かつてあったあの古くなってきた宮の沢店の魚べいが閉店したので、新たに移転オー…