DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

懐かしい記憶が蘇りました ∴ キッチン青い橋

BGMで流れる琴の音が素敵です。
すっかり月日が流れてしまいましたが、
20年近く前に来たきりでした。
こちらでは、フィルムを現像した事があります。

店内には翁と嫗がいて、お店を切り盛りしてました。

席に座ると、
水とちゃんとしたおしぼりを持って来ました。

完全禁煙になっていて、喫茶店の形態としては、
かなり快適に過ごす事が出来ました。

待ち時間での利用だったのと、
昼は済んでいた時間帯だったので、
ホットコーヒーだけでした。

コーヒーは、先に酸味が舌に走る感じで、
苦味は少なくない感じられました。
浅煎りのコーヒー豆を使っている感じでしょうか。

途中二代目?とワンコがお店の中に登場しましたが、
犬が好きな人は触れ合う感じかも知れません。

ソフトバンクのWi-Fiが使えるのが便利で、
座ったテーブルの近くにはコンセントがあったので、
充電器持ってたら、お願いして使わせてくれるかもです。

常連が多いお店のようですが、
まったり寛げる空間でした。

テーブル席は、6人掛けが2卓、
3人掛けが2卓、4人掛けが1卓でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

次回はランチタイムに食事をしに来ようと思います。

tabelog.com