DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

大とんでん返し ∴ とんでん宮の森店

予約のミスでとんでんも無い思いをしました。
とんでん自体の全ての貸切は出来ないけど、
奥の部屋が全部使えるとの事で予約してあったのですが…
忘れられ無いインパクトが残りました。
最終的には、とんでんも無い事になりませんでしたが、
機会があれば次回はきちんと挽回して欲しいものです。

料理は、さざんか 1,580円(税別)

くもりガラスを 手で拭いて♪
かんでください 思いきり♪
天ぷらも 味噌汁も あゝお寿司もある♪
赤いマグロに 茶碗蒸し♪
食べて懐かし さざんかランチ♪

とんでん定番の茶そばや、お寿司、
天ぷら、茶碗蒸し、味噌汁が付いた
ランチのセットメニューです。
茶そばは、うどんにも変えることが出来て、
冷たい、温かいを選ぶことも出来ます。

以前に何度か食べた事がある内容のメニューですが、
とんでん自体は数年振りにやって来ました。

お寿司は、スーパーのを彷彿とさせますが、
その中で、ズワイガニがあるのはいい感じですね。

茶碗蒸しは、食べるまでに待った時間が結構あったので、
温めでしたが、出汁も味付けも割と良く感じました。

茶そばは、ねっちりした食感で余り好ましくありませんでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

自主的に来る場所ではありませんが、
付き合いや、何かのイベント的な事で来るかもです。

 

tabelog.com