DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

コスパはいいですが仕上りに難を感じました ∴ そば処岡崎

途切れ途切れに聞こえるテレビ…
何だかその不安定さが気になっちゃいます。
接客は感じ良いですが、席へのアナウンスがあると嬉しいです。

ミックス天丼セット 680円
そばも付いてきてお得なセットです。

おぼんにセッティングして、
天丼とそばとつゆと、
漬物が乗せられてやって来ました。

おぼんは、他のお店からの頂き物でしょうか。
店名が違いました。

エビはホクホク揚げたてでまあまあです。
カラッとサクサク衣だと嬉しいですが…
イカは風味が馴染めないのと、
薄皮の硬い部位は噛み切れません。
天ぷら力が平均よりもやや下な感じで、
全体的に天ぷらの仕上がりが
イマイチに感じられました。

そばはふやっと柔らかくて、
底に水溜まりがある状態でした。
茹で過ぎかも知れませんがこれはあかん!
家で作って食べた方がいい感じでしょうか…
やはりザルなどに入れるかして欲しかったです。

食べた中で1番良かった点は、
天ぷらの甘じょっぱいタレでした。
これが一番美味しいと感じられました。

魅力はコスパが良いことと、
手軽に食べれるところかと感じました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

いつかは再チャレンジしようと思います

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/58438784/

f:id:DGD:20161121102313j:plain