DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

美味しいサンドイッチを求め行列が出来る喫茶店 ∴ さえら

f:id:DGD:20170113172526j:plain

サンドイッチの有名店、さえらは、
昼時行った時にあまりの混みように入れなかったので、
やっと来た感じで遂にさえらのサンドを食べる日がきました。
サンドイッチだけにサンドめの正直かも知れません(恥

都心部なので、
これまで何度も通りかかることがありましたが、
2年越しでようやく食べることが叶いました。

出来立てが美味しいので店内で食べたのですが、
店内は席同士が近くてキツキツ感があって、
何だか落ち付かない感じがしました。
ただ、完全禁煙なので、
空気は綺麗でその点は良いです。

メンチカツ
衣はきめ細かなパン粉使用のようで、
軽やかでサクサク感があって、
その後に来る柔らかジューシーで
口溶けするメンチカツは絶品でした!
メンチカツの中身は味付けも良く
絶品メンチカツサンドに感動しました。

エビカツ
メンチカツ同様衣サックサクで、
このサクサク感がふわっとサクサク
みたいな感じで堪りませんな〜
プリプリな海老入りウマウマな
美味しい海老カツサンドでした。
特に海老はプリプリなだけで無く、
ジューシーでプリホロコロリン。
これはうまいエビカツです。
メンチカツ同様また食べたくなりました。

パストラミビーフ
これは、、、
ビールに最強サンドでしょう!
パストラミのドライなのに
柔らか美味い感じがよいのです。

たまご
何故かパンが少しパサついてましたが、
たまごはスタンダードな美味しさでした。
これだけちょっと残念に感じました。

売れっ子のタラバガニサラダサンドと、
ローストチキンサラダサンドは、
食べることが出来ず残念でしたがいずれ食べます!

総合 3.7
味 3.7
サービス 3.4
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク -

住所
北海道札幌市中央区大通西2
都心ビルB3F


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ここまで道に迷わず来なければ!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B133998804/