DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

焼肉店ですがカレーがめちゃウマ ∴ BULL TOKYO

0次会での利用でしたが、
一次会以上に食べました。

f:id:DGD:20171023165634j:plain

BULLカレー
濃厚辛口どろカレーと書いてあって、
解した牛肉の旨味がたっぷりで、
スパイシーさもあり奥行きを感じます。
250円と、これはお得でした。
そして、美味しくてまた食べたいと
リピート意欲が高いカレーでした。

f:id:DGD:20171023165723j:plain

すき焼きサーロイン
深い旨味とコクに甘みも感じられ超絶うまい!
兎に角柔らかくて蕩けそうなサーロインに
濃厚クリーミーな黄身のコクが加わって、
肉の旨味との最強コラボが最高でした。
そして、
後を引く美味しさの余韻、良いんじゃないか?(恥

カレーとすき焼きサーロインは、
また是非リピートして食べたいと思う美味しさでした。

生ラム
クセがなくて柔らか美味いんですが、
もっとジューシーさと柔らかさが全体に欲しくて、
やはりジンギスカン専門店の方が良いかも。

和牛ハラミ 塩
旨味があって、噛むと口の中でほぐれます。

サッポロクラシックを飲みましたが、
雑味無くクリアな味わいで美味いです!
グラスはさて置きサーバーの状態は良好なようです。

スタッフは、
接客全般ハイレベルに感じ
笑顔で気持ちの良い対応でした。

総合 3.9
味 3.8
サービス 3.7
雰囲気 4.4
コスパ 3.4
ドリンク 3.5

所在地
北海道札幌市中央区南五条西5-13-1
ASIL SAPPOROビル 1F
BULL TOKYO (ブルトウキョウ)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

今回食べれなかった上ロース握り、
いずれは来て食べたいものです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B293397828/