DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-11-10から1日間の記事一覧

すすきのの綾屋にて

2016.10 今宵の綾屋での肉ノミクスはどうなるでしょうか? 炭火のセッティングは最適コンディションで、コスパが魅力の焼肉処でした。 炭火に七輪で網焼きはやっぱりいいですね♪ リーズナブルなコースで生ビール付なのが魅力です。 サッポロクラシックは美味…

リゾート満喫でしたが料理が⤵︎…希望するニーズにも対応出来てません ∴ リゾナーレトマム

トマムでの滞在で、リゾナーレトマムへ宿泊しました。 かつてのガレリアタワーです。圧巻の圧倒的スケールのリゾートエリアでした。 リゾート地としての雰囲気やロケーションは抜群なんですが… 9.17〜18日 宿泊 6月19日に事前予約で希望は上層階でしたが…

ジャガイモ甘〜い♪ ∴ 雲の下カフェ

雲海テラスへと向かうゴンドラの麓に、雲の下カフェマルシェなる場所がありました。 動物と触れ合える場所が近場にありますが、数店の露店が出ていてここでも買ってテイクアウトしました。 マウントカフェラプ同様、店頭で待つ必要無く持って来てくれました…

BLTとエゾシカバーガー ∴ マウント カフェ ラプ

星野リゾートトマムで食べ歩いた結果、何店舗かのお店の料理は要改善と感じました。 寒い中、雲海テラスで霧だけ見た後に、ゴンドラ乗り場の近くにあったマウント カフェ ラプで、朝食の買い物もついでにしました。色々な店で買って食べ比べようとしましたが…