DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

あんだ手ぇギドギドだべさー ∴ Fu-Mi-おばさんのアンダギー

ハイサイ!

沖縄からのお土産です。

沖縄と言えば、
サーターアンダギーがあちらこちらで売ってましたが、
沖縄旅行に行った際は時々買って食べてました。

サーターアンダギー専門店、
Fu-Mi-おばさんのアンダギーの
サーターアンダギーをお土産で貰いました。

出来たてが一番だと思いますが、
実際食べてみて美味しかったです。

ミックスで数種類が入ってましたが、
黒糖のが美味しかったです。
甘さもしつこく無くて、
油っこさもあまり感じず一気に3つ位食べられそうです。
全種類食べてませんが、
こちらのサーターアンダギーは
色々食べてみたいと思いました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

あんだ手ぇギドギドだべさー

 

tabelog.com