DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

クセになるオムライス♪ ∴ パラティーノ

軽快なピアノメインの音楽が流れている
洋風なスタイルの明るい雰囲気のお店でした。
ステンドグラスの窓ガラスが特徴的で、
素敵な一軒家のレストランでした。

店内が完全禁煙なところがまたいいですね。

ランチのAセットを頼んでみました。

サツマイモの冷製スープ
甘みたっぷりで、サツマイモのおいしさが
ダイレクトに感じられ美味しい冷製スープでした。

牛スジのパート包み揚げ
ピョコーンと長細くインパクトあるビジュアルの料理です。
バルサミコソース掛けでしたが、
この優しい甘みのソースが美味いです。
パリパリの皮がいい食感で、
牛スジの美味しさがしっかり包み込まれた
サクサクと食べやすいスティックでした。

カニと色どり野菜のゼリー寄せ
蟹身とカボチャ、ズッキーニをゼリー状に固めたもので、
殻は一欠片入ってましたが気になるほどではありません。
長方形の立方体になっていて美味しいゼリー寄せでした。

サラダ
新鮮なサラダでドレッシングの味も美味しかったです。

デミグラスソースのオムライス
フワトロなたまごがデリシャス!
ふわふわなオムレツをパカンと割ると、
トロトロになったたまごの仕上がりは
レベルが高く、ビジュアル的にも楽しめました。
デミグラスもコクと旨味を感じ美味です。
風味良く上品な味のオムライスでした。
刻んだタマネギやマッシュルーム、
鶏肉の仕上がりもいい感じでした。
キチンとチキンなどの食材を仕上げて作っている感じです。
イカが入っているのかとも思いましたが、
鶏肉の一部だったかも知れません。
これはまた食べに来たくなりました。


☆☆☆次回予告編☆☆

今度はBランチでいってみます!

 

tabelog.com