DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ナイス ミート ユー 2ndシーズン ∴ マカリイズマーケット

はじめまして

ユーは何しにこちらへ?
ナイスなミートが売っているとの噂を聞き付け
早速やって来ました。
略して、
ナイス ミート ユー

看板には、カジュアルオーガニックの店とある
マカリイズマーケットです。

店内を見て回っていると、
ありましたありました、
ミーティングルームです。
略して、肉部屋

肉部屋は、冷凍庫でしたが、
ベーコンにラム肩ロース、
レモンハーブウインナー
3種試しに買ってみました。

マイレビュアーさん達で最近流行りのお店なようで、
しかもオーガニック、無添加など興味が湧きました。
皆さん買っている葱ドレッシングも気になりましたが、
今回はほぼ肉のみ買いました。
略して、
ニクノミクス

今回のニクノミクスはうまくいくでしょうか。

オーストラリア産ラム肩ロース 200g
冷凍なので、
解凍時旨味がドリップしないように
気を付ける必要があります。
これはなかなかいいラム肉でした。
程よい弾力と柔らかさで、
ラム肉の旨味が楽しめました。
ビールのつまみに最高ですね♪
これはリピします。

レモンハーブウィンナー
北海道産放牧豚から作られていて、
無添加が魅力的でした。
焼いて食べてみるとグジュッと食感悪し!
亜木人のウインナーが恋しくなりました。
これはトンでも無い!

ベーコン
これも北海道産放牧豚から作られていて、
これは柔らかくて旨味が出て来て、
ブタですがウマウマな美味しさでした。
これもリピします。

ワインテイストのヴァンフリー
週末以外の平日は、大体禁酒の日々に
とうとうバーチャルなワインテイストを
ついつい求めて買ってしまいました。

メープルスナック
食べたらわかる、ウンチク、素材強調だけでなく、
本当にハチミツの優しい味わいと、かりっとした
美味しさを感じられる食感が気に入ったお菓子です。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また近いうちに再度来てみる予定です。

f:id:DGD:20160920144555j:plain

tabelog.com