DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ほのぼのとした雰囲気のお店で明るく気さくなスタッフも素敵です! ∴ 楽めしGyutte

ランチで、楽めしGyutteへとやって来ました。
日替ランチのキーマカレー 温玉付き 500円を食べました。

ワンコインでリーズナブルかつ
満腹になれるランチのセットでした♪

肉たっぷりなキーマカレーで肉々しいです。
肉の旨味と半熟卵のクリーミーさとコクの融合は、
美味しさ実感の鉄板の組み合わせですね。

ライスはモリモリと盛り良く、
米米クウゾ!』
と、『黄身がいるだけで』な気分になれます。

たとえば黄身があるだけで 旨味濃度が深まる♪
何より大切なことを気付かせてくれたね〜♪
ありがちな店につい引き込まれ♪
思いもよらないたっぷりお肉よ♪
・・・以下略

半熟卵とキーマカレーとライスの合わさった味は、
美味しさ安定の三位一体でした。

辛味が少しおとなしめだったので、
辛味アップの調整が出来ると嬉しいですね。

ヒタヒタトフトフなナスのおひたしは、
なかなかいい味付けしてました。
出汁のうまさとなめらかなナスの味で
美味しい和食の一品でした。

味噌汁は、かつ節たっぷりでワイルドだぜ~ぇ?
和食に味噌汁をあまり食べてなかった分
味噌汁を飲めて良かったです。
カラダに染み入る味噌味です。

店主でしょうか。
明るく気さくで話しやすそうなスタッフがいました。

店内は、
手作り感があってほのぼのしていて、
誰かの家に来たような雰囲気で
何だか寛げる割と好きな空間です。

総合評価 3.5
味 3.5
サービス 3.5
雰囲気 3.7
コスパ 3.8
ドリンク 3.2


☆☆☆次回予告編☆☆☆

こちら方面に来た際は
ワンコインなランチも魅力でしたが、
カフェだけでもまた利用してみたいと思います!

tabelog.com

f:id:DGD:20161125103047j:plain