DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

優美な建物の一角にあるパン屋さん ∴ パネテリーヤ吉田 白石店

f:id:DGD:20161209141406j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57326516/

建物上部の中央部分に星のシンボルが見える
白亜の西洋様式美が目を惹く建物は、
モデルルームの建物にも見えますが、
左横にパネテリーヤ吉田 白石店が入っていました。

店内もレンガ調で洒落た西洋風の内装でした。

白石中の島通りの地下鉄は、
白石駅と南郷7丁目と同じくらいの位置でしょうか。
車で行きましたが、お店の前面に数台停めれるようです。

ついつい中央の扉を開けたくなりますが、
左の店舗ドアを開けて入っていくと、
綺麗に陳列されたパン達は、
美味しそうなビジュアルのパンでした。

一通り見て、3種のパンを買いました。

40%ミッシュ レーズン、クルミ入り
レーズンとクルミのダブルテイストが、
パンの風味と美味しさににプラスされ、
料理に合わせて食べるパンですが、
そのままで楽しめるパンでした。

バターロール
見た目に美味しそうなバターロールで、
ふんわり軽く、小麦の風味と香ばしさを感じました。

クロワッサン
カリッと中はジュワワ〜っとして来て、
それ程バターの風味がしませんでしたが、
その分重たく無いので3つ位パクパク食べれそうでした。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 3.4
コスパ 3.3
ドリンク 3.5


☆☆☆次回予告編☆☆☆

今度はじっくり選んで買ってみようと思います。